×ディケイド

シンケン×ディケイド、オンタイムで見れませんでした…うっかり寝ちゃって。でもプリキュアからワンピースまで見たあと再生!


うっわー!どんだけ違和感!殿のアップのあとはやはりあの曲だよおー!さむらいせんたいし、ん、けーんじゃーだよおー!でも楽しいです。どんな話なのか、楽しみ。にしてもシンケンとディケイドじゃ撮り方が全然違うくてビックリした…!とーりくんが言うように、ほんとにスタイリッシュ!シンケンがダメってことではまったくなくて!でもそれがまた違和感でした(笑)
りゅーさんがちょうかっこいかった!登場シーンのとき!ひかええ〜!とかなんとか?曖昧です(笑)でもやっぱりきまらないのがまたいいよ。ばっちかっこいいよ!シンケンジャーでかんなり株あがっているww
殿とじいのやりとりは、なんか普通の親子の会話すぎてふいたwひとり立ったままむくれてる殿とかなに!かわい!年寄り扱いするなよーってむくれるじいもなに!かわい!
とりあえず来週が楽しみです。1時間シンケンタイムだと!って、これは一体どう繋がるの?シンケンジャーにもディケイド出るの?ん?よくわかりません!