新たな道

じゅんじゅんがすきだあああああああああ!!!!!!!!
どうしよう!ついに声優の世界へきてしまいました。まさか…こんなことがおこるなんて…!!!信じられませんがじゅんじゅんがいとしすぎてつらいです^^^^咲にしか興味なかったのにあるときあおえくを見てぶつぶつ言っていたら京太郎と雪男同じ人だよとの情報が。え?うそだ!!その後あおえくにはまり、岡本くんとじゅんじゅんの原作トークを見てみると、え右の人かっこよくね?え、まってまってかっこよくね?とぶつぶつ言っていたらコードギアスとかおお振りとかxxxHolicすすめられ、おお振りは2期まで見て、xxxHolicは1話見て、コードギアスは未視聴のまま別の友達からWORKING!!をすすめられ2話まで見て、そのまま韓国へ行き、帰ってきてあおえく消化し、じゅんじゅんのブログをブクマし、10月からWORKING'!!が始まるようなのでそれを見ることにし、動画さいとを徘徊しまくって、めでたくこっちの世界へやってまいりましたこんにちは!!
じゅんじゅんのCD欲しいもん。DABAのDVD欲しいもん。どうしよう^^^^福山と聞いて真っ先に潤を思い出したわたしもう戻れないよ^^