今日だけ

えっへへ、買ってまいりました!いえーい!

泣いてもいいですか

泣いてもいいですか

さっそくDVDも見ましたよー。この曲とセットのギャップにものすごく驚きましたwこれはちょっと、ねえ、いくらヘキサゴンからのユニットやからって><と、まあそんなことを思いながら、ガチガチに固まるロミ様を見てきゃわ*><*なんて思ったり、今の表情よいわー!と思ったり、お目目がうるうるだよひろみたーん*><*と思ったりしていたところ、ぽろっときましたね、ひろみたんの涙!3回ほど戻しましたがw泣いちゃったよー泣いちゃったよー。てことで、セットの問題は帳消しですw
そしてオールスターズばーじょんも再生。こっちでも微動だにしないひろみたんに、なんかもういらっとくるwwwまあまあ、前髪が長くてきれいなお顔がたびたび隠れちゃってて残念でしたけど、1番前といううなんともまああれな感じでよかったです^^とりあえずひろみたんが居るならわたしはそれでよい。


にしても、ほんとに、恐ろしいです。正直、イケメンパラダイスもギラギラもなんとなくでしか見ていなかったわたしとしては、ロミ様ってピュアボで知ったわけです*1キッズウォーの記憶はまおちゃんくらいしかありません!見返したらわかるけど、すぐさま黒木を思い出すことは、できなくって*2。四つの嘘も、偶然家庭教師の、その、重要なシーンを見ていたんですけど、やはりメインの女優さんの記憶しかありません!シックスデイズなんて携帯ドラマ、存在自体知りませんでした!ほかにもちょこちょこ、知ってるドラマや映画に出ているみたいやけど、ほんっまに知らないわけで…ヘキサゴンも普段は見んし。俳優にはまっていなければ、わたし的には無名の、若手の、俳優…とも思わないかもしれないロミ様が、どかーんとどでかく写っておられて。ものすっごく恐ろしいです。「・・・・・だれ?」って、思うもん、つるのさんの隣の人あれだれ!?って思うもん、申し訳ないけど。ロミ様を認識している今、急なこの推され具合は一体なんなのか。この先になにが待っているのか。良くも悪くも、恐ろしくて!
いつもこっそり覗かせてもらってるいちごろさん(id:pandaichigomilk)という方が書かれていたんですが、ロミ様の本性がドSってことは誰もわっかんないんだろうなあと、ほんとに思います。学校に、黒木役を知っている友達がいるのでいっつも喋っているし、なんだかんだでロミ様のこと好きになってくれてるんですが、ロミ様=女子か!ってイメージしかなくて。そりゃね、女子的な仕草や語尾のひろみたんはじつにかわいいんです。あんまりにもキュートすぎてムービー撮りました。学校でしばしば再生しておりますwでもぴゅあぼーいず好きになってまだ半年というわたしでさえも、大海どえすー!!!!と思うくらい彼はドSなのに、それを言うと「えー!?」って言われる!なぜ!
まあとにかく、イベントに当選することを願いまする…

*1:てゆかピュアボで認識するほうがめずらしいのか…?

*2:学校では黒木黒木と呼んでますがw