第二十幕「海老折神変化」

みくしニュースでえびちゃんて書いてありました。全く誰かわからんかったし。てゆかエビゾーのことかと思っただけです。イカちゃんとエビゾーが混ざってエビちゃんかと思った。あれ?千明がえびちゃんて言うてたかな?
そんなわけで第二十幕のことでも書いておこーう!


殿が!殿が照れたよ!!!ケーキなんて買いに行ってしかもネームプレートまで注文しているううう!きゃわきゃわ><殿の照れ方がワンパターンでかわいいです(笑)てゆかことはが…倒れちゃったよおおおおお><でもそれによって千明がああああ><張り切っている。どうしようどうしよう、ことはには申し訳ないけど千明の守ってやらなきゃってのが大好きです。で、殿もひとりでかかえないでよね。でもそれにしっかり気付くまこちゃんがもう、やばいっすこの6人大好きです。それから十臓さんの過去が気になりますなー。