6月10日

PureBOYS act.3 『7 Color Candles』




以下ネタバレしております。


やー、じゃにーず以外の舞台とかはじめてでした。じゃにーずやからとかそんな違いがあるわけではないけど。むしろどっちかっつーとショータイムとかあって、あいどるしてましたけどね、ぴゅあのみなさまがた(笑)

ゆーいち:弁当屋の店長代理の代理…
けーちゃん:サラリーマン
ひろみたん:英語劇サークルメンバーのシュワルツネッガー
ばばさま:白くまの宅配便屋さん
王子:矢沢のえーちゃんを目指すロックンローラー
たっくん:キララなんちゃらのヲタク
いときゅん:隣の浪人生

とにかくたっくんが!シリウス再来><声が高くて><コスプレしちゃって><黄色のスカート履いちゃって><ああもう、かわいくってどうしたらよいかな!クローゼットに閉じ込められて、ああどうするんかなあと思ったらコスプレwwああああ、あああwwすきすぎる><><各々キャラがすっごく濃くて、爆笑しまくってました、客席。笑いすぎ、じゃね…?と思ったのは内緒です。本編が終わったらお歌が始まりまして、わかってはいたもののビックリしたなあ…わたしは今、誰の何の舞台を見にきたのだろうかと、思いました。新曲2曲と、お決まり乾杯ジュテーム。ひろみが、ひろみがもうちょい空気を読んでくれれば…><ばーちょんが「前略…」つってつっこまれてたから、次のひろみたんももちろんボケるんだろうなあ、何て言うかなあ、「サイケ…」とか言ったりせんかなあと、思ってたら…!!!ストレートやったよ、ちえっ。でもこれ、でじゃぶ…?と思った。前もこんなんあった気がする!最後にひろみたんとばばさまがひとこと言うて、なんかバカみたいやけど泣きそうになったよってば!!!
10日の握手コンビはたっくんと、けーちゃんでした。初日行ってほんまによかったなあと、思ったよ…なんか、やっぱり握手は慣れなくて、ギリギリまで悩んだんやけどとりあえず1枚買って、結局列に並びました。たいして何も言わないし、すきとかもってのほかやし、心臓だけ無駄にドキドキして終わりました。並んでるときも握手終わってからもしばらく手が震えて、足もガクガクしちゃって、やばかったです、はい。友達に会って、わあとか言うたけど所詮ひとりなのでそのまま出ました。パンフと写真Cのみ購入です。
あとは最終日の2公演に参加いたします。