ただいまっ!

ぶっちゃけますね。ぶっちゃけなくとも知ってる人は知っていると思うけど。






わたしほんとにたっくんがだいすきだと、改めて実感しました。最近は専らひろみの話ばかりで、しかもいろいろ悩んじゃったりしてて。でも今日たっくんを見たらやっぱり絶対すき><ってなって、泣きそうになって、心臓がどきどきとして、きゅううんってなって…おまけに握手もできたし、ね。
ぴゅあのメンバー7人ともがすごくいとおしく思えちゃった。初のばばさまも、すごくすごく嬉しかった。なぜか一段とゆういちがかわいく見えたし。なんて言うかな、よくわからないけど、めんどくさく考えていたこととか、ぜーんぶ忘れて。幸せでした。