烏賊折神…?

久しぶりに書いてみる。今日も殿にたいへん心踊らされました!!!!


えっと、とにかく殿のあんな、あんなサービスカットよいの!?入浴シーンなんてまったく!とーりくんのブログでそんなこと読みましたけど、ちょっとドキドキしながら見てたんだからね朝っぱらから!ぶくぶくするとか反則だと思うんですけど、どうなんですか!!3誌にもちょいちょい載ってるし。これはまったく贅沢な雑誌だなあ。でもゴールドにはふいた。なんかいろいろふいた。隅々までつっこみどころが満載すぎる。かーちゃんと爆笑しながら見てたもん。寿司を屋台にしてる時点でふいた。ネタ腐るやろ絶対!!って、冷静すぎるここは楽しまなければ!で、光なんだね彼は。え、ひかりもの…?まさかの魚満載で「さんまー!」とか「いかー!」とかとにかくこれってなんの侍戦隊?って疑問に思いながら魚の名前叫んでました。それにキャラがまだまだつかめない。5人できれいにまとまってる*1間にどう入り込むのだろう…!!いやでも、楽しみです!来週は涙でる臭いがしますね…!!!
そして今日のいちおし萌えポイントはりゅーのすけですた…なんて言うてたかは忘れちゃったけどげんちゃんがやってきてすっと立ち上がったときのあの立ち方あああああ!!!足!足の角度が!!!!ものすっごく、かっこよかった。もちろん殿のぶくぶくもたいへんよかったけどネ!!!りゅーのすけと言えば、ふた手にわかれるときに千明とことは、りゅーのすけとまこと振り分けた瞬間なんでやねーんと思いました。でもあのわけ方で正解だよ。千明とことはのふわふわ感はセットで倍になる!よいなあ!!

*1:キャラも、チームワークも