見た!見たよ!!!それにしても来週最終回?うそんやだーーー!!
流れとしてはそりゃいろいろときつい部分はあるけど続きを見たいと思うものはわたし的にいいものなんだと思います。しえみがしえみらしくていいですね。ゆきおはいろいろかわいそうすぎますね。しゅらさんは相変わらずかっちょいーきょにゅうおねえさまですね。めふぃすとはずーっとお空から見てますね。あまいもんと一緒なのでそこはなにもいいませんあまいもんがかわいいので。いずもちゃんとぱくしゃんの友情がまぶしすぎました。ぱくしゃん強すぎます。きょうとぐみはなんかぼんがぐっときません。しまの出番すくなかったなあ。
しまのターンといえば、撮り溜めしていたなかにいずもちゃん誕生日会がありましたね!!!!予告でこれはしまのターンひゃっほぅ!!!と思っていたのに始まったらそーでもなかったという。いつもより出番めちゃくちゃ多かったしぱくしゃんとのおデートしまは素敵でございましたありがとうございます。ただ私服かっこよくなくて残念だった。ピンク頭に似合うような服のセンスは持っていない、っとめもめも。そしてちゅーにも免疫はない、っとめもめも。ぱくしゃんだからかな。かわいい。いずもちゃんのやきもちは一体どーゆう感情なのか。。それにしてもいずもちゃんがまっすぐ純粋つんでれまろまゆちゃんでかわいかったあああああ。