おお振り

見たんです。で、今原作を読んでるところです。あんな感動できるアニメだと思っていなかったよ!!!!!いずみくんとたじまがかっこよすぎてわたしほんとにじゅんじゅんのファンになるんでしょうか゜*。(*´Д`)。*°これを見た理由が、じゅんじゅんが出てるからなんです。声優おたさんに腕をぐいぐい引っ張られ、見ました。ほかのアニメもちょこちょこ見てるところ。もちろんじゅんじゅんの。だってじゅんじゅんがちょっとかっこよく見えたんだもん!そのことをつぶやいたらカモにされましたwwwwでも写真とか見るとぜんぜんかっこよくないねー。いろいろサブくておもろいっす。
で、いずみくんとたじまね!!!恋しそうになったもん。