こんにちは

ひとりグループ作って書いていたんだけどサブアカ物色してたらこんなアカウントを発見したのでこっちに変更。俳優さんアカウントあったのか〜って感じ(笑)まるっきりさよならしたわけじゃないんだよ!!おーずやごーかいじゃーも見てるし、このあいだはカレーライフを観に行った。ひっさびさのひろみたんだった^^髪の毛ながーくてちょう残念だったんだけどねーーーーーーーーーーーーーー。でもでも中村蒼くんがちょうさわやかでかわいい笑顔を見せてくれたのでわたしは満足です。パンフはあいばーもんとだし購入!!
で、ここで咲のこと書いていたのでここの更新をまた始めようと思ってるんだけど、ぐふふ、新たなアニメにはまった^^^^青のえくそしすと〜うふふほんとわたしっていろいろアレだな^^^^