青の祓魔師

ここまでくるの、ほんとーにあっとゆーまだった。そういえば以前あっとゆーまげきじょーなんてやってたよね。なつかしー!ま、それはおいといて、もうめちゃめちゃ最近、しかもアニメからどはまりした漫画を置いておく。アニメって素晴らしい☆アニメって夢がある☆日本の漫画文化素敵☆

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

はい、大人買い(はーと)2回くらいアニメは見たことがあって、主人公のおとこのこかっこいー付き合いたい!!!!らんまくらい付き合いたい!!!!!と言っていたのだけど、別にはまることはなくて。で先週の回も偶然見れて、いやこれは1話から見ようかな・・・と思い立ってがつがつ消化し、気付けばネットで検索し、原作本を購入、本誌の立ち読み・・・・・わたしってほんと(・∀・)テヘ
でもすっごいおもしろいんだよーーー!!!人気過ぎて単行本の在庫なくなった時期もあったらしいね。すげーわ。わんぴーすをも脅かす人気っぷりとか。はー。和恵せんせすげー!!まあそれもわかるくらいどのキャラも魅力的すぎるもんね。わたしはまだ目移りしまくっていてひとりに絞れません。そりゃー燐とは付き合いたいし、でも見れば見る程雪男がかっこよすぎて、と思ったらクロがかわいすぎて、志摩くんがちゃらすぎて、勝呂や子猫丸もそりゃー愛せるし、しえみも天然どじっこ出雲ちゃんもつんつんつんでれちゃんでなによりしゅらかっちょえー!!メフィストやアマイモンもいーよね〜。あー、あと忘れちゃいけないしろうだよ・・・とうちゃんがかっこよすぎてもう・・・くらくらします・・・
早く7巻出ないかな〜♪