ぴーぶい

んなああああああああああああああ!!!!
かかかか、会場限定発売ってどーゆーこったあああああああああ!!!


ふざけんなよばかやろう!!わたしはどうやってそのDVDとやらを手に入れればいいの!!そりゃあ最近、あらしあらし言うててちっともかまってなかったけどさあ、ライブにも行かなかったしさあ、それはわたしが悪いけどさあ、でもさあ、でもさあ、そんな、舞台DVDにつくと思ってすっげーすっげー楽しみにしていたPVなのに!!!なんてったってばばろみのぴゅあぼーいず最後のお仕事なんだよ!!それを会場限定で発売するだなんて…うわーん欲しかったよー欲しかったよー><しかも絶対かーいいの映ってるでしょ!それから振り付けでぶつかったとかってのもあめすたで言うてたしさ!!あーあ、通販とかしてないの?でも送料めたんこ高そうだな。もうちょい早くこのことを知っていれば、友達がひとり居るので(笑)頼んだのになあ。なぜ教えてくれなかったのだ。*1でもひろみ観にいっていただなんて…!!あーくっそー!すきだぜひろみたん!!!そーゆーとこすっげーすき!!!でも…余計に欲しくなるやーん><ばかばかばかやろう!!

*1:つってあんま仲いいわけじゃないけど、、ネ☆