だんすちゅーん?

ちょうお久しぶりの更新ですね^^ほんと最近まーったくついていけていません^^

ゼンカイダンス(DVD付)

ゼンカイダンス(DVD付)

本日はこれの発売ですね!!まーったくって言うくらいなので手に入れてないし、曲すら聞けていません><しかも明日はライブでしょ!!!いやー、ライブやっちゃうのね☆ぴゅあぼーいずライブやっちゃうのね☆はたしてどんな感じなのかな・・・どんなくおりてぃなのかな・・・いや、そこは触れてはいけないのかもしれないけどさ・・・Jとゆずしかライブには行ったことがないものでね・・・まあ、行かないけどさ^^ほんとにさいきんはあらしあらし、遊んではあらしみたいな生活で、たっくんやひろみたん、ぴゅあぼにしんけん等々、置いていかれっぱなしです。ゆーたらロッチもですね。まーじゃん(さき)だってね。あーもう、あらし忙しいぜーって、嬉しいんだけど!たっくんお次の舞台は観にいきたいなあと思うんだけど・・・どうなるやら・・・><*1
で今日はちょうどきさごん見れたのですが、ろみさまがびしょぬれになっていたよ^^ネタも仕込まれてたよ^^うあー^^でもまだ以前のへきさごんのひろみたんだった^^彼はどんな路線でせめてるのかね〜

*1:かねがないの☆