まとめてどーん

今週のヒーロータイムも楽しかったです^^大学の子におたくがいましたwwレッドのストラップ(新しいほう)つけてて、思わず隣やったから授業中やけど話しかけたからね^^映画村のトークイベントも行ったらしい!!わたしめちゃめちゃ迷っていたのに><いいなあいいなあ><千明のかわいさについてしばらく語りたいです^^あんまりかわいすぎるので、「しょーごっていくつやっけ?」って聞いたら「いっこうえ」と即答でしたさすがwwWも見てるらしい、てゆかれんれんがもともとすきらしい^^ぴゅあの話もできるかな?
でだいあり巡ってたらまたかわいいユニットがはろーから生まれているらしい。遅いのは知ってるけどかわいすぎたS/mileageかわいすぎるこの4人><ビックリした。ビックリした。エッグかわいい子いっぱいいるんだろうなああ!!!PVもちょうかわいいし、胸キュンやし、うんかわいい^^

ちゃんと買っております、一通り見ております^^なんか、暗くない?コメントのときのきららぱとらや本編のきらきらな演出が若干けむったい気もする。それからPV!!!あれ?これに入るんじゃなかったの?撮ったんでしょ?これに収録されるんじゃないの!?もー、楽しみにしてたのにさ!!ひろみたんはへきさごんでもやってた前髪のギャグやるしww明日友達に貸してみよーかねww
ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

ロッチ ラストベストロッチ [DVD]

こちらも買ってるし見てるし^^特典のポストカード?は根岸ちゃんでした〜><十文字さん欲しかったなあ…まあどっちでもいいんやけど!サインが素晴らしい^^キングオブコントでやってたネタも完全版で入ってるし、コメントがいいよね!あじかんのPV集貸してもらったとき素晴らしすぎて衝撃うけたもんね><やはり根岸谷創一くんかわいいわあ〜