30幕/3話

久々に実況しながら書いてみる!先週の予告こんなやっけ?
でいっさい触れてなかったダブルですが…ちゃんと見てます。おもろい^^まずかっこいい^^女の子は若干めんどくさい感じでなんとも言えないんだけど…れんれんてこの人?なんせわたしはぴゅあしか知らないのでね><でもこうやって徐々に知識が増えております。てゆかあらし用語が出てきてふいたww翔ちゃんとか、マキシマムとかさwwあ、あとマントね、半分だけ^^ただ、どうしてもセンターマンが思い出されるww
ヒーロータイムの始めと終わりのやりとりも楽しみやしね^^

シンケン

  • ああ、ちあき、その効果音かわゆすぎる。なにその小動物系><
  • すぅやんリアル女子高生?かわゆすだよー^^
  • あいばさんめがね><ふちなしインテリめがね><かっちょいいよお><
  • ちあきが行ったとしても心配だよ、こっちは^^
  • りゅーのすけは背中が苦手
  • ちちちち、ちあき!か、かわゆしだよおおおお!!
  • きいろとあおなんてなんて大宮カラー^^(あらしっく症状w)
  • 殿が余ったwwどんまい殿^^
  • やっべ、りゅーのすけ先生さすが^^

  • あわわわ、犬が苦手ww翔ちゃんは犬が苦手ww
  • ああ、めんどくせえ…
  • あと変身の仕方もおもしろいwwしょーたーいむ、みたいなあの手がすきw
  • 2色のハンカチww
  • メット投げたww
  • にしても変身後のふぃりっぷくんはかわいそうだなあ、


完全つぶやきだな。