買いました

Pure Boys Back Stage File #3 [DVD]

Pure Boys Back Stage File #3 [DVD]

買いましたよーようやくきのう届きましたよー。で見ました。でまたingです。だからやたらと長くなってしまいました。




☆レコーディング

  • たぴおか!!ゆういちがたぴおか持っている!のみたい!(は?)
  • テンションあがりつつも不安げなゆーいちがかわいいです。
  • 余裕奈たっくんいけめてます!!髪の毛いじっている!がんばるわ!わたしもがんばるわ!
  • たっくん歌声たけえよね!
  • なにわのよっちゃんキャップをとったひろみたんがけいちゃんに見えました
  • いつも通りじゃーじ、いいですね。
  • はあーい
  • うわ!しろみたんがこちらにレンズをむけているよ!!!!
  • ゲームしている姿って、ちょう真剣やったり、口あいてちょっとばかっぽかったり、わたしすきなんですよねww
  • いける!
  • 階段とか、おりて振り返ってばいばーい!みたいなのもだいすき。(ばーちょんさ!)
  • たっくんの指差しいいいい!指差し担はさっくんなのに!うっかりときめく!
  • ゆーいちはすとーる!ストール担はあいばたんなのに!うっかりときめかないよーごめんねww


☆ジャケット撮影

  • ひろみたんの前髪が長すぎます。
  • 俺の後ろに乗れ。
  • ひろみたんそれはたばこですか?
  • そのうぃっしゅポーズひろみたんも微妙だから見てあげて!ばばさま!
  • 白いほうのたっくんはあまりいけめていないと思うんだけど、黒いほうは超絶です!!!かっけー!
  • ひろみたんは白いほうがいいです。髪型があんますきくないんだもーん。
  • 白ぶちは安田担当ですよ。
  • くったー!!!はむって効果音がー!!!
  • なんかの雑誌で読みましたが、やっぱりこのときひろみたんテンション高かったのねー。
  • めがねー!ばばさまめがねにももえます。
  • わあ、ひろみたんも親指めっちゃ曲がる人なんやね!わたしもなんだよーおそろー!(はい、さようなら)
  • ろみさまの身長かわいすぎるだろw


☆取材

  • たっくんといちごとかかわいすぎるよ。
  • 王子ってかっこいいよね、うん、今さら。
  • けーちゃんの目がとびだしそうだよね。
  • ああ、早慶コンビよい^^
  • けーちゃんおうで!!!!発想が王子!かっこいい!
  • ろみさまのかえるがひどすぎるwまつげばっさばっさ!
  • たっくんもなんかべろっべろやんけ…
  • ああ、ゆーいちとばばさまのがひどかった、ごめんね。
  • でもばばさまは別物としてかわいい。ねずみだね。
  • 後ろでながおかさんがめがねをはずして化粧をおとしている!きゃー


☆舞台稽古

  • なげたwwwwひろったwwww
  • たっくん!?どうした!こっちが聞きたい!の流れすきすぎる!キモチワルイのりのりのたっくんだいすき!!!
  • すさまじかったよね、あのプロポーズの殴り合い。
  • 火が消えそうだから途中で立ち止まるたっくんがかわいい。
  • サプライズーーーーー!!!!
  • 卓也くんww
  • テヘTシャツかわゆいよけーちゃん。早慶こんびかわゆいよ。
  • 手ぶらwwひろみたん手ぶらさすがwかばん紙袋やっけw
  • ぴゅあの萌え袖担当はたっくんです。これはすごくいい!舞台観にいったときも思ったけどすごくいい!
  • なぜぎゅうたんげーむなんだろう!2周目と3週目のぎゅうの掛け声のテンションがちがいすぎてる!
  • ばいばーい!
  • 黙れ小僧www
  • お前は誰だwwwおめえが誰だよ!間!間!その間ぎりアウトじゃねーすか!?


☆セルフムービー

  • みなみ
    • びーるか。んな急にびーる飲めねえよね!まいいよね!
    • ホルモン部
    • 店員さんいいキャラ
    • 振っておわりて、びっくりしたわ!!
    • ああ、ひげが目立っている、やだ。ひろみたんよりやだ。
  • おーじ
    • むじゃきだなあ王子は!!おちゃめすぎるわ!!
    • やっしーくーーーーーん!!!きゃわ><
    • ほら、どいて、ほら、かけて、かけて、はあ、かけすぎちゃった!ばくしょうw
    • すけぼーーーーーwかっこいいけど、かっこいいけどさ!
    • にしても背が高い。俺の目線、いけめてる。
    • こけそうになった、漏れる声が高いよ。
    • はあ!(高音)
    • 寝た。あ、ネタ?(←ごめんなさい)
  • ばば
    • ばばさま白すぎるよばばさま白すぎるよ!!
    • ひろみたんのぶりっ子がすきすぎるかもしれぬ。かわいすぎる。しらねえ!
    • 非常口のくだりが結構すきだ。入る!
    • なんおむちゃぶりだ。おうじこわい。おうじこわい。
    • さすが!ばばさまさすが!!
    • のちほど!がいちいちかわいい。
  • さきもと
    • げーひー、げーひー!!!!やだ!別にいいけどやだ!
    • 下あんぐるはだめだって!どえすか!
    • 表情が一緒だよ、ずーっと一緒だよ、どうしたのこの映像w
    • ひろみたんの髪をとられてもww
    • 髪型はすっげかわいいのにげーひーが…
    • スタイリングってすげえな。全然かわる!
    • あ、でもげーひーいいかも!
    • あーしゅたん
    • ちょwwwwwww家でいっつもこんな感じなんですか?あーしゅ、あーしゅ、つってんのですか!何星人?ひろみたんって。(別にわるい意味ではない。)
  • ゆーいち
    • これ、ひとりで撮ってるんかなあ、ゆーいち、ひとりなのかなあ…だめだ、見ていられない…
    • ダーツのとき両手とも指差しているのがかわいらしい。
    • てゆか、ダーツとかしゃれおつだな。あたいと同い年だよね。(遠い目)
    • 僕の平日でなく休日だね。
    • くっきんぐ!
    • チェルくんとあしゅたんのテンションの差よw
  • たっくん
    • 長野に帰ってきたたっくん、弟くんを映してくれないのですか!
    • にゃん、ほそすぎませんか?チェルをみたからですか?
    • 運転んんんんんんんん!!!はたー。
    • 長野いきてえなあ…
    • しゃがみかたがいちいちかわいいんだよお!
    • ほかの191枚が気になるのですが。
    • 長野いきてえなあ…(2回目)
    • ぎったー!!!!!しかも前髪!!!はえー。
    • かっこよすぎる。伏し目がち!!
    • 弾き終わって顔あげたあの間がちょうすき。ちょうかっこいい。
  • いときゅん
    • いとぎくんてかっこいいんだと思うけどなんか違うんだよなあ…なんつーか、うん(笑)
    • にちヴううう!!!
    • かぐらざかー!!!とっきーーー!!!!!!!!
    • とらんぷまじっくwwwwにのみやか。