おわり!

はい、26じかんてれびお疲れさまでした。エンディングはいろいろひどかった、というかなんというか。まあ、ひどかったかね^^;もやもやした気持ちは残りました。
あんまポジティブなこと書いていないのでたたみます。苦情はいやです。




のっくんがどこへ、どんな、どのくらい、なぜ旅に出るのかがさっぱりわからないです。*1それなのにあんなにも6人、7人か、集まって号泣されてもなあ…大切なのはわかるけどさ。それによってひろみたんが…テーマソングを歌っているのはあくまでこの2人でさ、だから前に出されたんやから、もう少し、いやもっと、映ってもよかったんじゃないかと。ひろみたんが見たいと思うのもあるけど、その前に扱いがひどすぎる気がする…*2ひとりだけ、ぽっつんと取り残されちゃって。後ろにいたむすめ。より浮いていたよ…それからイベントの放送も見ました。わかっていたけど、歌っているひろみたん映ってた?ってくらい記憶にない…フレンズがメインじゃねえの?こんなことになることは元々ほんとにわかってたけどさ。芸人とのへきさごんのげーむ?も見ていられなかった。せっかくロッチ出てたのに。だから、
へきさごんてあんまりすきくなれないんだよな…ふぁみりーねえ…
VSはさあ、まだ見終わっていないけどまああれはあれで、楽しんだよ。でもやっぱりなあ、気持ちが良かったわけではないなあ…
嵐とロッチとひろみたんが見れただけよかったです。最新の彼らだよ^^!

*1:調べてもいないわたしがダメなのかもしれませんけど。ま、普通の人は調べませんよね。

*2:ひろみたん自身にも悪いところはあると思うけど。