泣いてもいいですか

ひろみたんがくっそかわいかった…!!!
26じかんてれびのイベントから戻ってまいりましたーわー楽しかったです^^遅めに会場へ向かったので、場所的にはまあ、遠かったですね。33列の端のほうでした。でもやっぱりテンションはあがりましたね!ながいスタジアムのちょうど半分がうめつくされていました!すっごい!5万人収容らしく、その半分やから2万人以上?わーすげえ。そんななかすっごく気になったのが、えいとやあらしのタオルを首からかけている人がいたことですねwハチのタオルと、国立もいました。Jすげえな!ってwwグッズはいろいろありましたが、列がすごかったので諦めましたー。下敷きほしかったのに。でもあのキャラあんまかわいくな(ry 11時ごろに、少し雨がパラついたんですが、ほんの一瞬で止んでくれて!お天気には恵まれてほんとよかったなあと思います。で、20分ごろかな、なかのアナが登場しまして!


なかのアナから少し挨拶があって、フレンズの登場!うわーんひーろーみーたーーーーん(ノД`)みたいな状態ですwwちっさくてビックリしましたがね!だって比較的近い距離でしか見たことなかったからさ!!双眼鏡もってきゃよかったわ!国立のときに買って以来使っていないんだよね!なんかもう、やはりぐずぐずで。記憶力が最近めっぽう弱ってきてしまったのでなんていってたか忘れましたけどwww放送はいったときも、フレンズになったーやらフレンズになりたいーやら、ひろみたんがんばれ!って叫んでいました、心の中で。まずは2人で泣いてもいいですかを歌って、そのあとたしかつるのさんのソロ!!!!えむ歌いはったよ!!!!!まじで泣いたから!わたし!これは反則でした、今のわたしには辛いです><><ひろみたんはつるのさんの前に、ちょこんと体育座りしよって!!このやろうくっそかわいいぜ!特等席で聞きやがって!ともだえておりました。そのあとゆうちゃーんと呼ばれ上地くん登場!も、歓声がハンパなかった…ものすっごかったわ!しかも黄色を身に付けている人の多いこと多いこと!!ひまわり持ってる人はいったいなんなのか!って思ってたんですが、上地くんやったんやね!ひまわりね!って納得。札幌でもすごいいあたからずーっと気になっていたんですよね。やー、さすがだ、雄ちゃん。たんぽぽ?ひまわり?たんぽぽか?を、歌って、のくぼくんも登場でしたー。相変わらずなモノマネしながら走ってきました。だいごとかもしてたけど、うん、似てるか似てないかは、聞かないでくださいww3人揃ったということで、羞恥心も披露!タオルまわせるー!?って言うておられました。泣かないでも歌ってしまおーとしたら収録ってなっておあずけ。放送はまだ見ていないんですが、すっごく楽しく合唱できたと思います!!!4人ちらばってたんですがひろみたんがやはりかわいいことかわいいこと。向こう側行ったとき、じゃんぷして手振りまいていたよ。後姿がすっげかわいかった。でも終始ありがとうとお辞儀をするあたり、ああひろみたんだいすきだ!と思いましたねwwまったく、かわいいぜこのやろう。収録すんだら、おまちかねの泣かないで!さっきは泣いてもいいですかって言ってたのにどないやねん、かどっちやねんかなんかつるのさんが言うてました。かっこいい。それから涙を拭いて!とかなんとか、ね、忘れちゃったけど!上地くんははじめのセリフを、「みんなのことほんとにだいすきだから!」みたいに言うていて、この人ってほんとに愛されキャラだなあと思いました。わたしまで泣きそうになったもん。書く詞もすごい人柄がでているんだろうなあと思うし。でー!ひろみたんもあやふやながら踊ってた。かわいいいいい。端のほうでちょこちょこ動いているなあと思ってたら踊っていた。それで終わりのはずが、さすが大阪!帰ります!ってなった瞬間ええええーーーーー!会場大ブーイング。しかもアンコールまで始まっちゃって、帰るに帰れないみなさま。札幌ではほんとになかったのかね?初めてだーつってました。俺たちよりスタッフさんが焦ってるよねってほんとそりゃそうだろうな。もう1度羞恥心を歌ってさよならしました。ひろみたんは目の前まで来てくれませんでした。初めもちょっときてすーぐ向こう側行っちゃうし!帰るのも向こう側から走ってったし!あーあ!まいいけど!のくぼくんがちょう走ってた!アンコールでかな。速かったー。にしても最近つるのさんのいけめんぶりにやられるんですが。めちゃくちゃかっこいいなあの人!!!うわーフレンズ2人ともだいすきだわ!
てな感じで、イベントは1時間あるかないかでした。ごっそり抜けている部分もあると思いますが自分的メモ終わり。たしかつるのさんもう1曲歌ってたはずなんやけどなー。なんて言うか、予想、いや確信していましたが、やはり羞恥心って感じでしたね。羞恥心とひろみたんって印象が強かったです。しかたない。でもひろみたんを見れたからよいです^^あ、それから福岡が中止になってしまって…すっごいショックやったよお。この異常気象どうにかならんのかな><