新しく!

本日はぴゅあさんのイベントですね〜!ってもう終わってるか。わたしは行っていないので、新メンバー発表にそわそわしておりました。わたしがすきになったのはすでにいとぎくんが加入していたってゆか今年なんで当然なんですけど・・・あんまり期待はしちゃダメだということはわかっていますがやはりそわそわ。バクステ#3はまだ届いてないし。なんだかんだで今日振り込みしたんでね><ああ、早くみたいです。ひろみたんは生放送しているしね。
なんか俳優ごとが多くてついていけませぬーーーーー


ブザービートは見ました!1話見逃して、なんも考えずに見ていたら、なんか聞き覚えのある声と顔が・・・・!?けーちゃーーーーーん!!!みたいになってテレビ前ではしゃいでいましたwwちなみにかとーくんのときもはしゃいでいましたwけーすけけーすけ!うほーい^^はしゃいだあとすぐに、そういえば出るとか言っていたな、と思って。なんかめちゃくちゃ喋ってたし!すごい重要や役どころやし!ビックリしたよ!いやーな役にちょう萌えました^^
で、ショックなのがゆーいちのイケメンデルやっけ?を、見逃した事・・・・・・・手帳にも書き込んでいたんだよ!!あ、予約しないとー!と思っていたら、すっかり爆睡してしまった・・・・くそう、しょっくすぎる・・・・