第二十一幕「親子熊」

あわわわ!まこたんのかわいさが尋常でない・・・・・・本日のまこたん異常にかわいかった・・・・・たぶん先週もかわいかったんだけど、本日はあんまりにも衝撃だったので書いてみた。かわいいいいい。普通の女子やもん。てゆか臨ちゃんがかわいいいいい。そしてすうやんもかわいいいいいい。ことはの衣装は嫌いじゃないけどかわいいいいいってなることはあまりないので、まあことはもかわいいいいいんだけど。でもブログ見ているともう、すうやんがかわいいいいくて。あの子年下やったんやね。しかもあいどりんぐやったんやね。って今さらながら書いて見ました。もっと前から知っていたんだからね!(…)あー今日のまこたんめたんこかわいかったな・・・・すうやんも相変わらずかわいかったな・・・・
あ、肝心のお話について書いていない。親子そろってパンケーキを食べる千明ととーちゃんがかわいいいいい。と、このくらいの感想でよいですか?わたし的には次週が・・・次週が・・・・殿執事いいいいいいい!!!!ひえーおっそろしい。おっそろしい!ことはたんもかわいいいいいしさ!!!!んもーどうしよう。偽婚約なのねーことはたん。つーか、公式の次週予告の写真がね。もう、おっそろしいでげす*1。殿(執事)がことはのあたまをなでているよお〜!!よしよししているよおお〜!!!!ああもう、どうしよう!!

*1:おっと、語尾がおかしくなっちまった