きっかけ

わたしがあおえくを初めて見たのはたしか合宿のお話でした。見た瞬間あの主人公とつきあいたい!!!!と思って気にしてはいたものの、はまることはなく。ゆきおと京太郎*1の中の人が同じだなんてこれっぽっちも気付かなかったし(笑)*2気付いたのはEDが2pmだったことくらいね・・・・・・*3そのあとまた偶然見て。先週のを見て、なにを思ったのか急にはまり1話から全部見た。どのキャラも捨てがたくてまだしぼれないけど、最近志摩が思った以上にスキなんだと思う。いや、はまったのが最近なんだけど。同じくらいあまいもんも気になっている。かわいーんだもんどっちも。でもでもやっぱりんとゆきおがわたしの胸をわしづかみにするし。うん、大変だ。なにより絵が素晴らしいよねーーーー。その漫画を読むか読まないかは大方絵で決まる。少女マンガだいすきだったもん。自分でかわいー子たち描けるようにがんばったもん。わりと結構な人が1回は漫画家さんになりたいとか思ってるよねきっとそうだよね!!
それにしても、わたしはこーゆー世界をまだよく知らないので、すげーすげーと勉強することが多い。ネット社会ばんざーい。

*1:saki

*2:だってあのアニメもう2年前!

*3:id:ya-aで韓国おた晒してますはは