映画と舞台

まいこさんのところでひろみたんが映画主演・しかも草食系男子と知りびっくりしました。ひええ!ってちっさい声出しちゃったからね。うわー主演だって、主演!!すげえ!!でもそうだよね、全然おかしくない。てゆか毎回思うけど、わたしもたいして昔から応援してるわけでもなく、むしろがっつり新規なんだけど。へきさごんでなくぴゅあぼーいずから入ったからそんな風に思うのかな。すみませんこんなやつがこんなこと言うてて><これは全国ロードショーですよね?観にいきます、行きますとも。にしても草食男子だなんてまったくイメージないねえ…野菜かじってる写真もばくしょうしちゃったよ、ごめんね。
ほんとに最近ちょう遠ざかってます…たっくんの舞台めちゃめちゃ行きたいんだけどなあ…ぎゃー!なにあれなにあれ!!!(永岡ブログを見てきました)俺やで。俺やで。あー行くかも、行くかもしれない!!!当日あるよね!!見たいいいいいいい!!!!
ああそれから年賀状!!なにあれ!ほっしい!!!けど手数料300円もかかるっぽいし、はがき1枚の何倍ださなアカンねん!!いやでもほしい!!!今たっくんにちょう甘いかも!!舞台行くかもやっぱ!!!あーうずうずうずうず