たんじょうび

うわあああ遅くなったけどとーり誕生日おめでとうございました!!!!21とか若いね。若い。今現在の周りの人たちがもう結構な年齢やから*1、なんかすっげー若く感じる!!でもたっくんは23、なのか?大倉の1個下?だめだ大倉もよくわからんwwでそんなたっくんまたまた舞台ですか!!次々にお仕事が舞い込んでいて、すげーすな!abcもおもしろいみたいやし、行きたかったー!次の舞台は行けるかなあ、行きたいなあ、でもまだ夏が終わらないんだよなあ、あらしさんの。そういやきのう(今日もやっけ?)は映画村で撮影か。もう彼らに全然ついていけていない><><><泣きたい><ぴゅあの新番組は、とりあえず向こうにいる友達が4週分をダビングしてくれるとのことなのでまだおあずけとゆことです。イケメンデルは見ましたー^^わろたーわろたー。あの番組いろんな意味でおもろいわー。ゆーいちのときも見てればよかったなー。手帳に書いてたのにすっかり忘れちゃって><
こないだバイト先にくろぶちメガネの面長、長身の人が来て、たたたたたっくん!!と思いましたわー^^たっくんのが断然かっこいいし別に似てるわけではないんだけど、メガネで背高くて顔長かったらなんかもうほぼたっくん完成^^みたいなww

*1:某AのおじいちゃんとかKのぴーたーぱんとか