さきもとくんかわいいなあ

かわいいかわいい^^ひろみたんちょうかわいいよねあさぎさん!!

  • 衣装は黄色に黒でNo7とかかれたろんTに赤チェックのシャツを腰巻きしてる?
  • 初たいむしょっくの感想は「高いですねえ」
  • 11月に映画公開、現場はたいへんよろしいみたいなこと言っていたけどわすれた。でも語尾がいつものふわふわにっこりひろみたんだった。
  • 現場と今とどっちがいいか「おしっこしたくなっちゃって」
  • 始まる直前「よろしくお願いしまーす」くそう、すきだ!
  • きゃわゆすな女性が惜しくも10問?で、口を手で覆うひろみたん、顔ちっせー!
  • あさぎさんと直接対決のさい「やあもう、あさぎさんアレです、(もごもご)っがんばります、」がむばれ><

録画は断念したんですよねえ…ここだけでも撮っとくべき、かな、と思って部屋行こうとも思ったけどそれもやめて、うーん、しときゃよかったなあ。でも途中からってのもどうかと思うし、いやでもせっかく準決勝いったから撮ろうかな!今からマイガ番宣編集してくる!


番外編(やましげさん)

  • ガッチガチに固められて「こんな状態でお芝居したことないですからねえ」