プリクラ

ふいたww最年長3人でプリクラとかさすがすぎるww
あ、こっちは若干お久しぶりです。そろそろチケット発売とかあるので気にしてますよ^^ろみさまの写真集DVDはまた後日ということになりました。でもDVD予約してたと思う…!今お金ないんだよ!あらしで手いっぱい!でもabcは行きます!やはり生のお仕事は行きたい!夏以降はあらしなんもないしね^^でもロッチ単独だよ〜!そっからabcやから2泊しますよ〜!たのしみ!11日ひまやからまた何か考えよう!
あ、そうそう久しぶりに書きにきたのはたっくんブログがなんかどんな方向にいくのかわかんないからですww彼の写真映りたまにビジュアル系っぽいよね!うん!妹に見せてみるわ!