咲20話/ひろみたん写真集/ロッチDVD

たっくんまたもや舞台決まったのか…おいおい、行けるのかわたし…サダオのサダメも行きたいんだよなあ、すんごい!めちゃくちゃおもしろそうな感じなんやもーーーん!

咲-Saki-

あああああ、衣がかわいすぎる。そして待ちに待った水着wwwww前回の予告でふきそうなったわけです、楽しみすぎて。タコスと咲はなぜスクール水着なんだ…でもそれがまたかわいい。のどちゃんはもう、無駄な脂肪つきすぎだよね。でもそんなとーかがすっごいかわいい瞬間があったのだ!!くそかわえええー!!!ってなった。最近、2次元に萌えてしまっている。うふふ。あ、水着の話に戻ると、部長とまこもくっそかわええ!!あの喋り方にめがねがすっごくすきなんですが、それにあの水着…!!ぎゃっぷwwwwかわええええええ!!まこねーさんかわええええ!!!久部長は卓を持ち込むなんてさすがすぎるwwあー清澄すき。でもやはり1番すきなのは衣なんだよお…こどもじゃない、ころもだ!とかなにこの生物。かわいすぎる。むりむり。(どんだけだよ自分…!!!)歌もおとしたよね。ノリのいい2曲ですが。
最近、いろいろと忙しくて麻雀できていないんだよなあ…教えてくれないかなあ…なにがわからないのかもわからないあ。漠然とわからない。いや、基本ルールはわかるんだけど、どうしたらあがれるのかとか。うん、教えて欲しいなあ。でもうざがられたんだよなあ。

ろみ1st写真集

まだ手元にありませんんん><><買いに行ってない。昼間じょんも買いに行こうと思ったんやけど、やはり行けず。くっそ!今からでも行けるぞ!日焼けがいやだから真昼間に出かけるのがどうもいやなんだよなあ…きのうで焼けたしさ。あーやっぱ今から行こうかな。うきうきするなあああああああ!

ロッチ2ndDVD

明日だよー!あまぞんで注文してるので、今日中には振り込みにいってきます。はたして、十文字と根岸どっちが入ってるかなー!た!の!し!み!てゆか風になりたい買ってないんよね。CDショップ行ったけど見つからんかったし、とりあえず帰った。いまだ手に入らず。まあいいかなあ…だからシアターのプレゼント応募しようと思ったんやけど、それも気付いたら木曜日…!!!ばかやろー!