見たい!!!

ちょいちょい目にする劇場版メイキング…!!!おそろしい破壊力らしい…

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

きのうCDショップ行ったらこれと、DVD1巻が並べておいてあってね、思わず手にとって、ものすっごい迷ったよ…!!ああああ。とーりのギャップちょう見たい。友達とかに聞くと、とーり=殿だから、「えーあの人なんかえらそうやん」とか「愛想ないやん」とか言いよるんよね!しかたないんだけど!殿だからしかたないんだけど!あの人ちょうかわいいし。ブログとか見てみろよといいたくなる。(つかおまえがシンケン見ろと言ったんだろうが。)あと意外すぎるのがあいばさん。あの人のブログが意外にもおもしろくてビックリした(笑)大笑いできるくらいおもしろい!ってわけじゃないんだけど、なんかちょこちょこツボにはまるのね。あいばさんいいよね。でしょーーーーーご!何も言わなくてもかわいいもんね。あの中できゃっきゃしているのがとっても愛おしいよ。とーりくんと同い年?やったけ?源ちゃんはどんななんだろうなー!源太はあんなちゃらけた役やけど、実際の圭ちゃんは、まじめそうだなー。女子ずはもうかわいいよかわいいよ。臨ちゃんは美しいし、すぅやんはかわいいし、文句ありません。
あー見たい!かりにいってくる!!!!でもつたやカードないんだよなあ…期限きれちゃった。作り直すのめんどくさい。でもこれもかりたいんだよなあ。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

ええ、単行本は注文済みです。明日くらいに届くかなー?うきうき^^