ぷろもーしょん

音のもとに、ひろみたんは不在かー。クリスさんブログであっきーなのSMS出るって知って、録画、ただ今視聴しております。ひろみブログには載ってなかったからいないのかーと思ってたけど一応ね。なんでいないのかーい。ぶは、ひろみたん原西さんにしにましたって言われてる!ヤメテ!ヤメテ!泣く!(笑)関西では音楽戦士まだなんでね、たっのしみにしていまーす!堂本兄弟も出るしねー!!!って、そういえば、堂兄が、Mらばとね、かぶって、いるんです…どうしようううううう…バイト先のきんきおたに、ダビングを頼もうかな。それとも、あらしおたに、Mらばをたのもうかな。ふふふ。


追記:ひ、ひどすぎる深夜番組wwwwひろみたんww