先輩後輩、もしくは同期

友達の彼氏が、なんとへきさごん録画してました!!!!いえい!いえい!!!ありがとう!ありがとうまじで!!!しばらく、生きていけます。
とゆわけで、考える事がひろみたんでいっぱいです。最近わたしおかしいです。おかしいです。ひろみたんがすきすぎてやばいです。うぉーくまんにおとしたフレンズの動画と、歌を、見たり聞いたりしているとそこが授業中でも電車内でもすぐ泣けます…すぐぼやけます…はあああ。すき!!(←)ひろみたんにこんなにも転がされるなんて!たっくんは、少し、いやそんなことないけど、僕空の試写会?も、サダオのサダメも、とりあえず今は見送ってるんですよね。いたきすは神戸なんでもちろん行きますけどね!
でシンケンメンバー6人のお写真が、まこたんブログにあっぷされていると聞きつけ、すぐさま向かいました。臨ちゃんかわゆ><千明はブログやってないんかなーと思い、所属事務所のHPへ行ってみたところ、見慣れたデザインが…あ、あれ?まさかこれって?って思ったらたっくんと同じ事務所でした。さぐったら源ちゃんも同じでした。ああああ!どうしよう!そこんとこ絡みないの!?!?って思いましたけど、ないか。