#19

ああー!りゅーさんが、かっけー!ちょうちょうかっけー!むしろばっちがかっこよすぎる…!なんなんだろう彼!見ればみるほど、なんかひきこまれる…前は、あいばさんと名前似すぎやん!間違えるし!としか思ってなかったのに(ヒドイ)殿とりゅーのすけの関係がすごくよいなあ。んー、みんないいんやけど、1番純粋で従順で。まこたんもすきやなあ。源太も、全然きらいちゃうけどまだ見慣れない…派手すぎる、とゆか、ゴールドがまぶしすぎる><みたいな。まあ、来週もたのしみにしております!
で、でぃけいどなんですが・・・・・ももちゃん!!ももちゃん!!絶対あの女の子ももちゃんよな!インテリジェンスの、整形美人!あー見たくなってきたはじめくん!