負けず嫌いな僕だけど

書くの忘れていたけど。みゅーじっくじゃっぱんの、あっきーなのSMSですが、あれ録画すっかり忘れちゃってて…まじ落ち込んだからね。動画サイトで見たけど、あれは映像ほしい!!ひ、ひろみたんが、ウインクしちゃってるんだもん…!!!びびびびっくりしたから!まじで!ううう、ウインクて!ちょおまっ!なにしてんねんまじで!ってなったよいやマジで。めちゃめちゃアイドルしとりますなー、ひろみたん(*^_^*)*1いいんですけどね。
それから先週のアメスタダイジェストも見ました。ばーちょんとろみさまからのメッセージ…!!!学校でなくかと思ったじゃんか!うっかりはてブに登録したじゃんか!思わずエセ関東弁になったじゃんか!!ひろみたんの「ばいばい、ありがとう。」がだいすきです。女子っぽさ大好きです。もうもう、大好きです。誰よりもかわいいなあ、ひろみたんは。ばーちょんのブログにいつの日か忘れたけど、ひろみとのつーしょっとが載ったんやけど、もうね、振り向くひろみたんに「彼女か!」っつったからね。
さ、明日はたしか、僕空の完成披露試写会のPGやったはず!もうちょう悩みます。いややっぱ電話するだろうね。サダオのサダメも、もうじきやし、日にちまだ決めてないから日程とにらめっこしますー!幸せで前向きな悩み^^

*1:学校の顔文字かわいくないな!普通!