SMS

とりあえず完了。デザインは、またおいおいやる気が出れば考えようと思いますです。でもなー、グループにもおほしさまつけてくださってたから、ものすごく惜しいです。だからぐるーぷもそのまんま残しております。ありがとうございました!!よしこのコメントお返事はグループで返すからね!


でー!!!きのう、じゃないやおととい!金曜日!千里せるしーへ行きました。やっぱりどうしても行きたくてさー、めちゃめちゃ迷ってたんですけど、別の約束してた友達に電話して、急遽な感じで行ってきました。なんともいえない後味なんよ、ね!!




やっぱりひろみたん爽やかすぎる!!!小島さんにさー、Tしゃつめくられて、腹出してたのん!もう、もう、ぎゃはあ*><*ってなったよね。へきさごんは正直、見るのがつらいというか、ひろみたんを見たいがために録画してるんですが、絡みとか、振られたりしたときは、ほんとうに見るのがいやになるんですが、おとといは結構たのしそうにしていたかなーと、思います。握手の合い間とかはどことなくアメスタみたいな雰囲気で、よかったなあと。あーあ、かわいかったーほんまに!歌ってるとこ見てたら涙でてきて、マスカラとれたりわたしマジでガチできもちわるすぎたけどww
ふじもんが「さきもとー!さきもとー!さきもとー!」ってなんなのかひろみたんの腕をつかんで叫んでいたり、マジメか!ってなる相変わらずうまくまとまらない挨拶もあったし、腹チラあり、やっぱりズッコケありで、幸せでした。すきすぎるなあと思いました。なんて言うたかは、雰囲気しか覚えてないんやけど…ひろみたんがへきさごんふぁみりー、と思うと胸がざわついてなんとも言えない気持ちですけど、ひろみたんが見れるのは幸せなので、これからもおとなしく視聴します。次のCDも買います。つるのさんと仲良しになってるかなー?
たっくんもだいすきやけど、ひろみたんがめちゃくちゃすきなんです。自分でもよくわからない状態!ぴゅあで1番を決めてって言われたら間違いなくたっくんと即答する。別枠でひろみたんが愛しすぎるんだな!!




わたしは舞台の最終日ひろみと握手できなくて、抽選も参加してないんですけど。やっぱりどうしてもお疲れと言いたかったんですね。だから行きたかったし、苦手な握手も望んだんです。でも正直、これはへきさごんなわけで、ひろみ自身も次に進もうとしているときやから、今になってぴゅあのことを伝えるのはどうかなあと、思ったんです。でもひろみだいすきやし、やっぱりやっぱり行きたいなあと、思って。せっかく大阪に来てくれてるし…言いたいことはとりあえず、スタッフさんに流されるのに必死に耐えながら言えたんやけどね。あー、ダメだな!この方向の話は、明日学校でしてきますw