キララパトラ☆

つーわけでわたくしも最終日の2公演観にいってきましたー。この舞台に関わったすべてのみなさま、お疲れ様でした。そしてほんとうにありがとうございました。
あんまりね、うまいこと書けないし、舞台の内容がどうやったとか書けないんですが、すっごく楽しかったです。初日と最終日と、観にいけてほんとうによかったなと、思います。乾杯じゅてーむでまさか涙ちょろりしてしまうなんて、ビックリするしこの曲って偉大なんだなって思いました。
わたしはぴゅあぼーいずを好きになってほんとうに、ほんとうに期間が短いし、ひろみもばーちょんも大好きやけどたっくんはまだメンバーなので、気持ちってのはわからないです。わかろうとしても、絶対わからない。でも悲しいし切ないし残念です。あああ、なにもこうやって悲しくなることを書きたいわけじゃないんやけどなあ。ばーちょんもひろみもお疲れ様でした。ありがとう、だいすきです。

  • 会ったらマジで惚れちゃうよ?
  • カシャカシャカシャ 心の写メ

このふたつがめっちゃめちゃ印象深いんですね!終盤の、まりあちゃんとの電話シーンもすごく沁みますが、そこを省いたら、とくにばばさまの「会ったらマジで惚れちゃうよ?」が…!!!!!!いやあなたにマジで惚れますからあああああああ!!!!!!!!!ってなった、マジでガチで。ベランダからさらっと、顔覗かせたあの角度とか!!ちょ、おまっ!まじでやめて心臓もたんし…!思い出しただけでドッキンとしますわな。ひえーおそろしい。おそろしやばば!(…)心の写メはもう、なんかいろいろぶっとんだ役やったけどほっとする役柄やったなあ。たっくんは、前回の作品もそうやけど、愛されるとても良い役をいただいているなあと思うんです。ほかの役がダメとかじゃなく、みんなそれぞれに味があって濃いし楽しい。んー、盲目だとは思ってないよ。いや、これが盲目なのかな?今はそう思われてもいいと思うくらい、愛されキャラを演じていると思います。今回ならみんなでキララパトラ〜ってやったり、コスプレしたり、写メもすごく大きな武器だなあと。前回も、シリウスという最強のパートナーが居たし。だからって言うか、まあわたしなんかが言うことじゃないけど、すごくありがたいなあと思うわけです。
なんかよくわかりませんね!もーね、ひろみたんのたいへんよいちょけ具合写真を見てはにやにやしてしまってます。いろいろ待ちうけです。くっはー、でもやっぱりばばさまがかっこよすぎる。あのセリフはずるすぎる。ダイアリでも書いちゃうかもしれん。それくらいときめいたんだから!!!!